冷たい部長の甘い素顔のネタバレと感想

冷たい部長の甘い素顔のネタバレと感想

漫画「冷たい部長の甘い素顔」はくっきぃ♪(くっきー)先生を百木梓(ももきあずさ)先生のSweet Bitterに掲載された漫画です。「冷たい部長の甘い素顔」のネタバレと、実際に読んだ感想をお伝えします。

冷たい部長の甘い素顔のネタバレ

園部爽は28歳のOLで、長年付き合っていた恋人にフラれてからは、もう恋なんてしないと決めていました。ただ、承認欲求を満たすために合コンに参加する日々を送っていました。そんなある日、合コン中に会社のイケメンだけど冷たすぎる部長と噂される秦野将軍に目撃されてしまいます。必死に言い訳する爽ですが、秦野部長は意外にも優しくしてくれます。しかも、普段まったく笑顔を見せない秦野部長が、爽にだけは甘い素顔を見せてくれるのです。秦野部長の本当の気持ちは何なのか?爽は次第に秦野部長に惹かれていきますが、二人の関係は周囲に知られてはならない禁断の恋・・・。

二人の関係はどうなるのでしょうか?

『冷たい部長の甘い素顔』
まんが王国で配信中。
無料で試し読みができます♪

>>まんが王国はコチラ

冷たい部長の甘い素顔の感想

この漫画は、28歳のOLが冷たい部長に恋をするというストーリーです。私は普段あまり恋愛漫画を読まないのですが、この漫画はとても面白かったです。

まず、主人公の園部爽がとても可愛らしくて好感が持てました。彼女は長年付き合っていた恋人にフラれてからは、もう恋なんてしないと決めています。でも、承認欲求を満たすために合コンに参加する日々を送っています。そんな彼女が合コン中に会社のイケメンだけど冷たすぎる部長と噂される秦野将軍に目撃されてしまうところから物語が始まります。

秦野部長は、普段は無表情で厳しい態度を取るのですが、爽にだけは優しくしてくれます。しかも、笑顔を見せたり、キスをしたり、告白したりと、とても甘い素顔を見せてくれます。私は秦野部長のギャップにドキドキしました。彼は爽に本当に惚れているのだと思います。

でも、二人の関係は周囲に知られてはならない禁断の恋です。会社では秘密にしなければなりませんし、同僚や元カレなどの邪魔も入ります。二人はどうなってしまうのでしょうか?私は続きが気になって仕方ありません。

この漫画は、小説投稿サービス「ノベルバ」発の純愛ストーリーです。私は小説も読んでみたいと思いました。この漫画は、オトナの女性におすすめです。恋愛に悩む爽や秦野部長の気持ちに共感できますし、甘酸っぱいシーンもたくさんあります。私はこの漫画を読んで、若い頃の恋を思い出しました。

『冷たい部長の甘い素顔』
まんが王国で配信中。
無料で試し読みができます♪

>>まんが王国はコチラ

タイトルとURLをコピーしました