宝石の娘と異能の王子のネタバレと感想

宝石の娘と異能の王子,ネタバレ,感想

漫画「宝石の娘と異能の王子」は村上私(むらかみわたし)先生と万衣花(まいか)先生のまんが王国コミックスに掲載された漫画です。「宝石の娘と異能の王子」のネタバレと、実際に読んだ感想をお伝えします。

宝石の娘と異能の王子のネタバレ

アンナは、宝石のような美しい瞳を持つ少女。しかし、両親を亡くした後、継母に虐げられて育ちました。

ある日、継母はアンナを王国の山城へと奉公に出します。そこに住むのは、異能の力を持つと噂される王子・エヴァンです。

アンナは新人いびりに遭いながらも、エヴァンの優しさに触れて次第に惹かれていきます。しかし、エヴァンには秘密がありました。彼は自分の力を恐れて人と距離を置いていたのです。

アンナはエヴァンの心を開くことができるのでしょうか?

そして、アンナの瞳に隠された真実とは何なのでしょうか?

宝石の娘と異能の王子は、運命に翻弄される二人の恋物語です。

『宝石の娘と異能の王子』
まんが王国で配信中。
無料で試し読みができます♪

>>まんが王国はコチラ

宝石の娘と異能の王子の感想

この漫画は、継母に虐げられて育ったアンナと、異能の力を持つ王子・エヴァンの恋物語です。アンナは王子の住む山城へと奉公に出されますが、そこでエヴァンの優しさに触れて惹かれていきます。しかし、エヴァンには秘密があります。彼は自分の力を恐れて人と距離を置いていたのです。

私はこの漫画にすごく感動しました。アンナはとても美しくて純真な少女で、エヴァンはとてもかっこよくて優しい王子です。二人のやりとりにキュンキュンしました。特に、エヴァンがアンナを助けるシーンや、アンナがエヴァンに笑顔を見せるシーンが印象的でした。二人の関係がどうなるのか気になって仕方ありません。

この漫画は、ファンタジーとロマンスが好きな方におすすめです。私はこの漫画を読んで、少女時代に戻ったような気分になりました。ファンタジーの世界に浸かって日常を忘れたいときはこれで決まりだな~。次の配信が待ち遠しいです。

『宝石の娘と異能の王子』
まんが王国で配信中。
無料で試し読みができます♪

>>まんが王国はコチラ

タイトルとURLをコピーしました